· 

教室展、28日まで

4月24日から28日まで、岡山県玉野市の市役所前、メルカ2階の図書館の中のギャラリーで教室展が開催されます。

昨日は搬入、展示で行って参りました。

油彩、水彩など75点が展示されています。
それぞれの作品に魅力があり、素晴らしい会場になりました。

玉野の公民館はこの図書館内にあるのですが少し変わっていて、天満屋ハピータウンの中に図書館や公民館、そしてギャラリーや多目的室などが入っています。

1階にはあの無印のお店もあったり、さまざまなイベントも開催されていたりします。

ぜひお時間がありましたらお買い物ついでにギャラリーへお立ち寄りください。
昨日は午前中、教室のミカンの会があって私も一緒に小さな春をメモスケッチ。やっと描いたお庭のパンジー。今年はなかなか描けていませんでした。

帰りに画材屋さんに立ち寄ると教室展のメンバーのお2人にバッタリ。

額装をされていましたよ。
とても良い感じのマットを選ばれていました(^^)センスいい。

さて、教室展初日です。出かけてきます。

下の画像は搬入の時のものです。みなさん張り切った!
今回のDMになった絵は80代のOさんの作品です。
3点の力作を出品されました。
凄いわ。。。さすがです。