· 

オンライン相談室も隙間時間で。。

ここ数日、オンライン相談室に来てくださっている方とやりとりしています。

とてもいい感じ。
私も隙間時間でお返事していますが、皆さんの絵が素敵。
そして、ちょっと拝見して次にはその人の持ち味というか、よいところはそのままで、絵がすごく変わるのがとてもうれしいです。
今回は主に構図と形、そしてできるべきはずで忘れている影のことをアドバイスしました。
 
遠くの方々と絵のお話ができて面白いです。


さて。。個展がだんだんと近づいてまいりました。
ギャラリーのオーナーさんと手分けしてご案内状をお送りしています。
宛名書き、たくさんは書けないのでひとつ前の個展に来てくださっている方に向けて。。それでもなかなかの量。

絵がまだ完成してないものがあり、ちょっと焦ってきました!

今日は教室、その教室展も来週でやること満載。

うわー、できるかな?💦