額装しにいった、絵を忘れた。

はー。。。午前中個展のための絵を描くこと以外の仕事、やっとこれとこれ額に入れてもらおうと決めていくつか用意しました。

額装をお願いしに画材屋さんに行きましたが、、、え?

…絵がなかった。。

車に入れたつもり。がっくり。。
帰ったらあった。
まぁ、いっか。

それから立ち直って絵を描いていたんです。。

今。。です。

絵に近寄って描いたり、下がって見たり、とやってました。

そしたら、さっき描いて後ろに置いてた絵のことをすっかり忘れてた!!

スカートにしっかり転写。
あー。。。。。( ;  ; )

絵は?偶然それの方がよかったりするんじゃない?そんなはずはないか。


今日の絵描きはこんな1日でした。
また明日、頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Ftokuda (水曜日, 17 4月 2024 08:57)

    ヨシ子ちゃんの4コマ漫画 いくつも出来そうですね�
    一枚の絵に載せませんか?�

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 17 4月 2024 09:04)

    徳田さま

    ほんとですね。。。
    私を知ってくださっている方には目に浮かぶような私らしい1日でした。自分でも感心した。。

    岩崎さんも吹いてしまったようです(^^)