桜、桜、いつのまにか春

今日はミカンの会。
桜のひと枝、教室の方が持ってきてくださいました。

クリスマスローズ、蘭も!
綺麗でした!

私が持って行ったのはチューリップや、カラー、他、重ならなかった。


娘には「これはなんだか晩年の絵になってる!」と腐されましたが、いいの。

とりあえず、少しでも皆さんと描くのです。そして、今日は。。天神山文化プラザで素晴らしい展覧会を拝見できました。よかったです!

さて、またまた今日も夜になりました。何をして過ごすかな。
先ほどまで、家事をしておりました。

明日は倉敷の皆さんと!今日のモチーフとプラス、庭のもの、持って参ります。
楽しんで描けたらいいな。