女学生、と今どき言うのかな?

今日は天満屋教室でした。
このクラスは毎回モデルさんもコスチュームも変わるので年間20点ほど、絵が描けるわけです。
ご参加の皆さんは楽しんできてくださっています。

私もみなさんにアドバイスしながらちょくちょくスケッチをさせていただいています。 

今日は背の高い素敵な大学生のUさん。
お忙しいから無理かなーと思ったけど、引き受けてくださいました!ラッキーでした!

まぁ、みなさんの絵が良かったこと。
それがうれしかった。
モデルさんも時間の後でみなさんの絵を写メ!されてました。

とてもいい時間となりました。
Uさん、お疲れ様でした。
またお願いしたいですね。。。

今日の私の画像はサムホールとサイズがとても小さいので、難しかったですが可愛い絵ができてよかったです。
また、この小さいサイズも描いてみよう!
もう少し、おおまかに仕上げられたらいいかも。。などと思っています。