今時のファッション

ひとつ前のブログとは時代が違うのかな?というくらい昨日人物画のクラスのモデルさんは最先端のファッションで来てくれました。

娘のお友達。

この人は何度かお願いしていて、毎回コスチュームがオシャレです。

昨日もカッコいいとかわいいの両方あるような素敵な衣装でした。

皆さんも一生懸命描かれました!

私も久々に6号に描きました。
まだ少し直したいところがありますが、とりあえずアップします。

天満屋教室は、ご都合で受講生が少し減りましたのでゆったり。

普通ならば受講生募集期間は1.2月ですが、ご興味のある方はぜひ3月も引き続きお仲間募集していますので、ご参加くださいね。

毎回、学生さんを中心に違うモデルさんに来ていただいてます。

楽しいですよ!

下に拡大画像を載せてみました。

6号と言っても顔などは細かいので、色鉛筆をプラスしています。また、服のシワや、ボタンなど硬い線が欲しいところにも使います。
足の形の表現は衣装の中に見つかる線がその表現を助けてくれます。ボタンの向きも大事ですね。