新しくなった

23万キロ走った車が今日新しい車になりました。

今日はその車を受け取りに行ってきました。代車はハイブリッドに乗ってました。乗せられていた感じで怖々でした。

しかし、今の車はすごく便利になって進化していますね。鍵がないし!
バックのギアの位置が違うぞ。

慣れるまでに少しかかりそうです。
新しい愛車はマツダのミッション車。
新車はとても買えないので中古車の新しめの車です。

きっと前の人がとても大事に乗られていたのだろう、とてもきれいな状態です。
走りも素晴らしい。音も静か。なんだか気分もよいです。

お金はドーンと飛んでいったけど、いつかは来ること。車がないと絵も描きにいけませんし、教室にもモチーフを運べません、絵も運べない。

よかった。

大事に安全運転で乗りたいと思います。

1日がかりになってしまい、今日はもう描けないかな?

一筆でもなにかしようか。。