バタバタな1日

いやー。。。今日は忙しかった!

朝から絵の仕上げを確かめて、額装。
結構時間のかかる梱包作業。

そしてお昼前にひとつ気になっていた個展を拝見。
そのあと画材屋さんに寄って額のガラスをアクリルに替えていただいたりして教室に。

可愛い学生さんがモデルだったので一緒になって皆さんと描いて。。

そのあと明日は出かけられないかも、と独立展を見にいきました。。

すごかった。仲間の宮澤さんの絵。そして教室に来られている柚木さんのトンボのいる絵も2点見ることができました。
感動しつつ、急いで帰って梱包の続きをして荷出ししてきました!

はー、やっとグループ展の制作はひとまず終わった!あとは会場で反省か。。。やらなきゃ反省もないからこれでよしとします。


ご飯食べてホッとする暇もなくすぐに50号に取り掛かりました。こちらも締切が近い!

やーーー忙しかった。

今日の絵日記はそんな中描いた、今日の可愛いモデルさん。4号です。

明日は50号をどんどん描きます!やればできるかも。やらなきゃ絶対できない。