私らしい。

2回目の更新。絵の話とそれますが。。

夕ご飯作っていて、ストーブに時々お鍋をかけてます。

今日もお料理しながら。。

携帯の充電がポケットの中。
コードが出てました。。。
お玉が、コードに引っかかるなんて知らない。
ん、なんか重い。。

お玉ぶら下がった。あーあ。

いかにも私らしい。。。

こんなんですから。。


元気出していこう。。
絵日記、ちょっとそれたので、真面目に。。

今日は2点、絵を描きました。
そのうちのひとつはイタリアの田舎の風景です。 

仕上がり近くなりました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    通りすがり (火曜日, 20 2月 2024 22:42)

    画家の描いた漫画、初めて見ました。絵の上手なかたは漫画も上手なんですね、改めて感心しました。コマ割も上手だし(笑)。でも、鍋本体が落ちてこなくてホント良かったです。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 20 2月 2024 22:51)

    通りすがりさま

    こんなことになった!と娘にLINEしたものをそのまま上げてみました。娘に伝われいいだけのもの。
    私、本当にそそっかしくて。。

    この漫画はあまりにも拙い。。ま、いっか。

    ありがとうございます!
    今、今日の仕事を少し付け足しました。
    時々面白いことが起こりますので笑って許してください。

    はい、確かに。。お鍋のお料理は無事でよかったです。その後、美味しくいただきました。