· 

苦戦…

昨夜から落ち込み気味?いや、青ざめ気味。。

絵が上手く行かない、というか、緊張しています。

今月末からのグループ展に参加させていただくのですが、メンバーの方々が凄すぎて…。

こんなメンバーに私が入るなんてありえない。。もうダメ。。逃げたい。。

そんな感じです。その考えはあり得ないダメ。でもちょっと頭を擡げる。

やるだけやってみよう。
絵描き恥描き。
精一杯やって、どうなろうがそれは結果。
またやればいいわ。
失敗は成功のもと!

果たして、後数日で絵が完成するのか?
まだ、本当に完成したものはない。
今日潰しちゃったことろもあるし。。
完成が近いのか、まだまだなのかも何だかわからない。
ドロドロの絵になりそうですが、、
何とかします!

描きすぎるとよくないと常々思っているところですが、今のものを何とか完成させよう。

さらっと描いたものにはならないわ。。

よし、今回は初心に帰って
胸を借りるつもりでいきます。

皆さん先輩だし、そうします。
初めて、素晴らしい作家さんたちとのグループ展です。

ん、そうします。

今日の教室はよくできました。
皆さんも頑張って私も頑張った。

明日から3日かな?
絵描きに集中します!