· 

オンラインの珍しい申し込み

オンライン相談室に、昨年は2人受験生が申し込まれました。

ほとんど、オンラインは絵を描いている方のご相談ですが、珍しいお申し出でしたが、多分何かお役に立てそう、と思って引き受けました。

お一人は大学生。
もうお一人は中学生。

オンラインと対面で短い期間でしたが、最大限の効果があり、お二人とも希望の就職先、進学校に合格。

実技のデッサンを一緒に頑張りました。
ちょっとやったらグングン伸びるのですね。。。

いやー、嬉しかった。
母親のようなおばあちゃんのような喜びです。
お二人には幸せを分けてもらいました。

これからの彼らの未来に幸あれ!

私も頑張ります!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    素晴らしい!ねこぱんちです (土曜日, 17 2月 2024 16:59)

    凄い凄い凄い!!!
    今の、インターネット環境だから成し得る
    『次世代に 渡し、伝えてゆけること』というのは こういう事なのでしょうね。先生、凄いっ!!嬉しいっ!!

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 17 2月 2024 19:36)

    ねこぱんちさま

    はーーー、うれしいです!
    やってきたことが、思いもかけないけど、役に立った。こんなこともあるのだわ。。と。

    ねこぱんちさんが、凄いっ!!嬉しいっ!!って言ってくださったこと、それも思いもかけませんでしたが、もっと嬉しくなりました。

    ありがとうございます!