· 

道が好き

道とか、川とか、何か好きなんです。昨日から始めた1枚は、6号のスクエアの画面。

イタリアです。

こういう道も好きなんです。
遠景にはいろんな色味の木があって、なだらかにカーブして下ってきてる。

日本の田舎道よりうんと広い。
狭い道も好きですが。

今、大きな絵も描いていてそれが乾いている隙にこういう絵も挟んで描きます。

絵描きの息抜きは絵描か。
ちょっと車、小さいかな?

今日はお昼から明日から始まる「初春の小品展」の搬入飾り付けでした。
可愛い絵が並びました。
私はひとつ前のブログに上げました「男の子」と、娘の小さな頃の「女の子」です。サムホールと0号の小さな油彩を出品しています。

10日は初日でお昼過ぎ(2時ごろ)から在廊いたします。
見ていただけるとうれしいです。
会期は10日から18日まで(13日火曜日は休廊です)11時から18時。