· 

小さな子どもって。。

もう何年前になるかな。

多分この男の子は高校生か、大学生になってますね。

とても可愛い姿に心が動いて、ちょっと撮らせてもらった。
偶然お母さんが現れて、描かせてもらうことになりました。

こんなタイミングは何年かに一度あるかないかですが、そう、昨日もありました。
(あ、今朝昨日のブログは更新しました。。)

このような出会いがあると、時々ですが、娘以外の小さな子どもの可愛い姿を描かせてもらえます。

チャンスがあればきっと描きます。

子どもは宝物、天使だと思う。

1人遊びをしている時とか、何かに夢中になっている姿は本当に可愛い。

間も無く、岡アートギャラリーで小品展が開催されます。(10日から18日です)

これ出品させていただこうかなぁ、と思っています。


今日は雨で暗いから画像はうまく写りませんでした…。
サムホールの小さな絵です。