· 

昨年度の作品集

今朝は、お知らせを3点ほど。

昨年、銀座ギャラリー一枚の繪で個展を開催いたしました。

その時に作っていただいた作品集が一枚の繪のオンラインでご購入頂けます。
私のホームページのメニュー(パソコンの場合は上の黒い帯の中の「一枚の繪オンラインショップより」をクリックしてください。)
そのページの1番下、アンダーラインがある部分より、一枚の繪オンラインショップへ移動します。

預けています絵も大きな画像で見ることができます。

2つ目のお知らせは、来月10日より、岡アートギャラリーで「新春の小品展」が開催されます。


それから、本日発売の「一枚の繪 2.3月号」に私も絵も掲載していただいています。

信州の春の絵です。

表紙は交流のある若手の結城さんの絵でした。
そして、仲良くさせていただいている田所雅子さんが今号の「巻頭ギャラリー」

彼女はお嬢様2人を描いてこられたけど、今はお二人とも自立されてモデルさんはお知り合いの方。
若い女の子を描く時の魅力が伝わります。

また、「花ざかりの森」が今回の特集。
春を描くをテーマに小野月世さんや才村啓さん他、それぞれに絵を描くためのポイントを見開きで解説されています。

お知らせ、もう一つありました。
来月下旬、上野松坂屋で「グループ翠」展が開催されます。
んー、制作が追いつきません!
3月には一水会精鋭展も。。

これは。。。大変かも。。
ちょっと、巻いていきます!

また、もう少ししてこれらのグループ展のお知らもいしたします。