絵画展が始まりました。

昨日5日より「絵画展」が始まりました。

昨日は午前中と午後の遅い時間に行っておりました。

明日7日は(13時から17時)、明後日8日は(11時から16時)と会場に参ります。

会期を間違えてお伝えした方があります。
15日までです。すみません。

会場にはメンバーそれぞれ、4.5点、作品を展示しております。
お時間が合いましたら、見ていただけると幸いです。

会場は天満屋のすぐ近くのテトラヘドロンです。

天満屋では院展が14日まで開催されています。

院展は6階の葦川会館、その入り口の前に小さな展示があります。これもよかった。毎年、これも楽しみに行っているような気もします。

今回は金箔に絵を描いていらっしゃるのだけど、絵描き先生ではなくて、子供から大人までの皆さんの絵、なんとも素敵でした。なんでかなぁ。。

また5階の画廊の中川一政の作品も良かったなー。。。

ぜひ、見てみてください。
目正月、目の保養(^^)