· 

あけました。

明けましておめでとうございます。

今年も始まりました。
良い年にしていこうと思います。

昨日今日と田舎に行って参りました。

両親も歳をとりましたが、元気でいてくれることに感謝です。 
父の背中を摩って、母も少し。
血の巡りを良くしてきました。気持ちよかったらしい。


年始から大きな地震が起こったり火事があったりと、まだ今年も不安な日本ですが、、祈ります。

どうぞ、被害が少ないことを祈ります。そして、被災された方にはご冥福とお見舞いを。。

自分にできることしかできないから、本気で、やれることに取り組んでいきたいと思います。

感謝して精一杯、天寿を全うしなければと思う。与えられたことがある。
無駄なものなんてないから、自分が信じている道でやるだけのことをやります。

明日からグループ展です。
私が勘違いして。。日にちを間違えてお伝えしている方があるかもしれません。

すみません。 

明日5日から15日まで開催します。

会場はアートスペース テトラヘドロン。岡山の天満屋の近くです。
お買い物などでお近くまで来られることがありましたら、ぜひお立ち寄りください。

画像の絵もやっと仕上げて、出品いたします。