ボロ車の手当て。。

私の車、ボロ車ですが可愛い愛車。

もう走行距離は22万キロを越しています。さて、どこまで行けるかな?

先日、エンジンかけると変な音がする。。
車屋さんに持っていきました。

どうやら、想像していたのと違ってファンベルトではなかった。
その元を支える重たい部品が緩んだか、変形したか。。取り替えないといけなくなりました。

メンテナンスも大変だな。 
でも、もう少し付き合ってみたいと思います。

今日、修理完了。劣化によるオイル漏れも気になりますが、大事に乗ろうと思います。車検通るかしら。。

はー、今年もいよいよ、暮れていきます。
明日は雨戸も、傷んでいるので張り替えます。やれやれ、やることが多い。

絵は。。。どうしよう。気になるな、 どうしよう。。