日展が京都に巡回します。

日展の本展は終わりましたが、次は京都に巡回します。

私の作品も今回は回ります。
ありがたいことです。。

会場は京セラ美術館。会期は12月23日から来年1月20日まで。

岡山梨花会展が終わり、届いていた京セラ美術館からの封書を開けてみると招待券が付いていました!5枚!

それで、心当たりのある方に2枚お送りして、あと3枚あります。

京都あたりの方で見てくださる方がありましたら、差し上げます。

下のコメント欄は公開ですのでそちらではなく、上の黒いバーの中の「お問合せ、メッセージをクリックしてメッセージ」よりお名前とが連絡先(お届け先)をお知らせください。

どなたかとご一緒の場合は人数も。
2名様までで。

無くなり次第締め切らせていただきます。
京セラ美術館にも行ってみたいけど、制作があり、私はいくことができません。

見ていただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。