梨花会展4日目です。

岡山梨花会展と、岡山一水会作家展、同時開催中です。

うわー、忙しい!

画像は顧問の故 西山性一先生の絵です。川上一巳先生と共にこの岡山梨花会を作られました。

ちょっと出かけなきゃ。。途中やめにして、とりあえず準備して出かけます!
更新途中!

ということで、、
そして。。西山先生と同じく、顧問の故 川上一巳先生のスケッチです。
川上先生の鉛筆の線。。これは素晴らしかった。

後ろで拝見していると風まで吹いているようでした。


久々にバス移動。
会場まで、1時間半と少し。

続きの作品を紹介します。
力作が揃いました。
表面のアクリルの反射が。。ない作品はちゃんと写りました。

今朝のこと、

何をそんなに焦っていたのか、というとキャンバスを張ってました。
とりあえず2枚は張りたかったのです。
明日は色々とまたあるので描けません。その間に下塗りが乾きそう。

なんとしてもこの隙間時間で!
次のことが詰まってきています。
そして大事なことも遅くなっております。お許しください。