水辺の風景をこれから。

今年の秋は薔薇があまり咲きませんでした。

とても綺麗に咲いてくれたのはこの薔薇だけで、春に期待します。

これを描こうと始めています。

そして、イタリアのスケッジーノに滞在した時、この水辺が描きたいのにどうしても難しくなかなか描けなかったけど、やっと、これも描き始めました。2枚目かな?


私の絵は、描き始めはなに描いているかわからない、とよく言われます。
本当に。。これだとわからないですね。

前回の取材はとてもゆったりとした旅程で贅沢な旅でしたが、あれからもう5年??

コロナ流行の直前に予定していたその次の旅はとうとうキャンセルになってしまいました。
そろそろ、次の予定を考えようと思います。

やっぱりイタリアか。。それとも、フランスか??

とりあえず、まだまだ思い出が、感動が、頭の中にあって描けるので、描いてみたいと思います。