岡山県美術家協会展 本日まで

画像は何も関係ない少し昔の小さな水彩です。
これはガッシュの講習会の時に皆さんと描いたもの。。

ただいま、岡山県天神山文化プラザで岡山県美術家協会展を開催中です。

来月は岡山梨花会展と一水会作家展があって、事務局の仕事がちょっと忙しく私は参加できませんが、昨日、今日と第一練習室で人物画のワークショップが開かれています。

当日参加も受け付けていますのでご興味のある方はどうぞご参加ください。
私は10号の「アトリエの花」を出品しています。

隅っこの方、見つけていただければと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    分部久美子です (日曜日, 19 11月 2023 22:27)

    ワーイ 今日のアップされた絵、私へのお便りをくださったのですね。
    私の宝物‼️ そこを通るたび 師と仰ぎ見ています。花を描いて困った時、迷った時。
     

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 21 11月 2023)

    分部久美子さま

    ありがとうございます!
    そう!

    あの時は遠いのにお出かけくださり、この絵を選んでくださった時は本当にとても嬉しかったです。
    その後もこの絵をかけてくださっているのですね♡

    こんな小さな絵でも、見てくださる方、どなたかの心に響くような絵が描けると絵をやってきて良かったととても励みになります。

    これから寒さに向かいます。
    お身体お大事にお過ごしください。