一水会、関西巡回展

一水会展の関西巡回展が昨日より、始まりました。

ふと思い立ち、行ってまいりました。
兵庫県立美術館、2回目かな?
改めて、しっかりと絵を拝見でき、関西の皆さんと絵のことを話せて、楽しく、有意義な時間を持てました。
感謝です。。

関西の巡回展はいつもは大阪市立美術館で開催されますが、改修工事のため、この度は初めて兵庫県立美術館での開催となりました。

会場は暖か方、温かい色の照明。本展とは、また違った感じがしました。

一水会のメンバーは関西にメンバーが多く、活発です。
エネルギーを感じます。

力を得て帰りました。

お近くの方はぜひお運びください。
最終日19日は午後2時までになります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高校同級生&大学後輩のO (土曜日, 18 11月 2023 16:13)

    西宮に行く用事があったので、一水会展に足を運んできました。やはり、山本さんの絵には、不思議な魅力があって、ひきつけられました。心地よい時間が過ごせました。

  • #2

    山本佳子 (日曜日, 19 11月 2023 08:54)

    Oさま

    あら!!ありがとうございます!!
    驚きました。。。

    励みにこれからも頑張ります。
    次は岡山では岡山梨花会展があります。本年度の大作は巡回展に回り、出品できませんが、代表作と50号他を出品予定です。
    お時間がありましたら見てやってください。