日展が開催

今日から、日展が開催されます。
昨日は出品者のための内覧会でした。

行ってみたら想像できないほどとてつもなくすごい場所に自分の絵があり、驚きました。

これは、引き締めて行け!ということだと感じられました。

個展と日展とで上京して、今年がんばったから気持ち的には少し緩んでいましたが、唐辛子を噛んだ感じです。



日展は11月3日より26日まで国立新美術館で開催されています。火曜日休館日。

個展は11月11日(土)までです。
日曜日が休廊です。

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    神戸市在住の吉村です。 (水曜日, 08 11月 2023 16:21)

    本当に「とてつもなくすごい場所」でした。
    唐辛子と言われたので少し心配したのですが、
    文字どおりの意味で安心♪
    本当におめでとう御座います。
    日展少し好きになりました。

  • #2

    山本佳子 (水曜日, 08 11月 2023 18:11)

    吉村さま

    先日は個展に来て下さり、ありがとうございました!

    そして、日展も見て下さりありがとうございます!本当に身が引き締まるようなことでした。
    一段と本気で日本の洋画界で頑張っていこうと気持ちを新たにしたところです。

    日展を少し好きになってくださったというご感想は日展に出品している絵を描いている皆にとって大いに励みになることです。

    心からお礼申し上げます。

    私、本物の絵描きになります!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    そして、きっと今度は吉村さんの大作を拝見したいです。