宛名書きとみちくさ

今日は間も無く個展なので、心を込めてお知らせを準備中です。
 


今年の個展の作品は、自分でもわからない。上手く行ったものもある。。

わからなくなったものもある。

仕上げの時にコロナで寝込んだ!
色々あった!

たくさんの方が個展って来てくださるんだなぁ。。とジーンと来ました。

たくさん書いたら間違いが多くなります。。

そこで絵描きのみちくさ。

いただいた美しいアケビといちじくを透明水彩風に始めました。昨日は画像に上げましたが、どうやったら描けるだろう。。

秋の実の美しいこと。。宝石みたいです。
透明水彩調に描き始めると言ってもガッシュだから、滲もうが、はみ出そうがいいんです。

感動して描いているから次の手を待っていられない。
それでも、ビシャビシャになりました。ちょっと続けられない。

人物も少し直してサインを入れました。変なことになった。

まあ、いいんです。まだ乾いてません。


今度はブログにみちくさ。

秋果も美しいけど、人物もやっぱり美しいなぁ。。

私は人が好きです。
このモデルさんも若くて、可愛らしい人でした。思わず絵の中にお名前を描いてしまいました。

んー、手が疲れたので、今度は夕ご飯の支度で、これまた。。みちくさです。

早いかな?もう飲む?