アケビといちじく

アケビといちじくをいただきました!

なんて、美しい。。。
これ。。描きたい。。

自然のものってどうしてこんな宝石みたいなことになるの??
画像最後のは全部くっついてる。。こんな重いものが蔓の枝になぜできるんだろう。。

不思議。。
そして、色も無茶苦茶不思議な色。
絵の具で出せるかな?

あまりいじったら傷んでしまう。と思いつつ、あーかな?こーかな?とやってみました。

昨日はここまで。油彩で描いてみたい。ちょっと、やってみる??

時間をかけたら良いと言うものでもなかろう。。ザクザクっと描いたらどうなるだろう。。

んー。。。時間があるか?いつもこう言う感じで逃してしまうけどこれは。。
頑張って挑戦したいわ。。。