脇道、道草。。。

今日は倉敷の教室でした。

皆さん、頑張られました。
私は、失敗!というか出来上がらず。。

帰って、個展に向けての絵ではなく、日展に向けての制作でもない絵をひとつ描きました。

なんだろうか、テスト前に他のことがしたくなる、あれでしょうか。。

明日は頑張ろう。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    明日香 (日曜日, 03 9月 2023 16:08)

    娘さんの絵、大好きです❤️
    大ファンです❤️
    楽しみにしていますね�
    ファイトォ‼️
    一枚の繪、倉敷では、発売日になくて予約して
    ゲット✌️
    信州の絵も素敵�

  • #2

    明日香 (日曜日, 03 9月 2023 23:11)

    記号の変換が?になってますが、�です。
    楽しみにしていますね�
    信州の絵も素敵�…です。

    頑張ってくださいね�

  • #3

    山本佳子 (月曜日, 04 9月 2023 00:19)

    明日香さま

    とてもうれしいです!!!
    ありがとうございます�

    近くに応援してくださる方があり、こうやってコメントをいただけるとすごくエネルギーになります。

    頑張れそうです!!

    人物も、風景も庭の花も、それぞれに感動があって、描くことは楽しくて仕方ありません。
    これからもたくさん描いてまいります。どうぞよろしくお願いします!