県展も!

今日、県展の絵を思い切って直してみました。なんとなくピンとこなくなったら、ダメ元でもやってみます。

その先にしか、答えはないんじゃないか、と思うから。

やらないときっと後悔するのはわかっている時は必ず、もう一歩。

どうなることやら。

この展覧会は岡山県のや年に一度の美術展覧会。

20歳の時から挑戦し続けています。

近年、どうしても大作同士の折り合いがよくなくて2、3度お休みましたけど、30年。

続けていて、みてくださっている方も多く、やめずにやってきています。
やるからには!と思います。


今年は、何もかにも重なっていますが、全部、力を抜かず、私の絵を書きたいと思います。