クロッキーしてきました。

昨日は人物画のクラスの後期のスタートでクロッキーをしてきました。
「一緒に描く!人物画」は岡山天満屋の近くにある天満屋カルチャー館で月2回皆さんと楽しく描いています。

前期、後期10回ずつで、プロのモデルさんも時々来ていただいています。

普段は学生さんがモデルをしてくれます。
昨日も娘のお友達が来てくれました。

とても可愛らしい方で皆さん集中されて頑張られました。

8分から10分のポーズを10ポーズ。
皆さんお疲れ様でした!

私も絵描き恥描きで、アップしてみます。

あ、この下半分しかない画像は。。一枚目で、あまりにもできていないので載せられませんでした!