100号と筋肉痛。

100号を始めています。
描き始めはまるでスポーツみたいです。
大体、筋肉痛がつきものだけど、昨日描いても今日は何ともないぞ。

明後日かな?筋肉痛は遅れてきます。。。そういうお年頃。


今日はいろんなお花を持ってミカンの会へ午前中行きました。

そんなに大勢ではないのですが、このクラスの皆さんは新しい方も多く、大作を持って来られる方もあるので私もぐるぐると回るので、とても一緒には描けません。

ちょっと色々組み合わせた静物で面白いモチーフだったので皆さん新鮮だったみたいです。
楽しい絵になっていました。

私も帰ってからちょっとだけ描いてみた。疲れたので途中やめです。