四人展 まもなく

私の所属している美術公募団体 一水会の玉虫良次先生からまもなく岡山でグループ展をされるとご連絡いただきました。

こちらで開催されるのはとてもうれしいこと。
玉虫先生は日頃、精力的に東京で個展やグループ展をされているのだけどなかなか遠くてうまく時期が合わず拝見できていませんでした。

グループのメンバーの綱島一宣さんがギャラリーをしています。会場はギャラリー108。
お仲間だったとは知りませんでした。

メンバーの皆さんの質の高い作品が展覧されるので私も楽しみにしています。

ご紹介しておきたいと思いました。
会期は5月6日から14日まで。(10日休廊)
平日は14時から18時。土日は11時から18時まで。

駐車場も5台は止められます。近くにコインパーキングもあります。

大通り(旧2号線)沿いにあります。

ぜひ、お出かけください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高校の同級生で大学の後輩のTO (金曜日, 12 5月 2023 23:53)

    こんばんは。
    綱島一宜さんの名前に懐かしさを感じてコメントしています。実は、綱島さんは、私の中学の時の美術の先生です。繋がりって面白いですね。また、機会があれば足を運んでみようと思います。

  • #2

    山本佳子 (土曜日, 13 5月 2023 00:05)

    TOさま

    なんと!

    こんばんは。そうだったのですか。色々と繋がっていますね。
    素敵な展覧会でした。
    ぜひ行ってみてくださいね。
    我らも、またお会いしましょう!楽しみにしています。