もうひとつ、自分に寄せてみる。。

今日、2回目の更新です。

もう少し、自分の方へ風景を引き寄せてみるとどうなるだろうか。。と思ってもう一枚挑戦してみることにしました。

少し近づいてきたかも。。と思います。

パノラマロードを農道の脇道に車を止め、瞬間道路に出て写真渡りました。

脇道で小さいメモをとった。
その場所です。
いらないものは省くか。。いるのか?どうなんだろー。
描くとしても。。このくらいまで。
まだ消すかもしれませんが、ここでこの絵はやめておきたいと思います。


はー、エネルギー使った。心臓バクバクです。

久しぶりにひとつ昔の映画でも見てみようかしら。。。
その前に卵買ってきます!
今日は近くのスーパーで確か安売り!
卵が値上がりしてますもの!!