梨花に出した絵、加筆!

やっとこ、多分、描けました。。
梨花会展に出した絵は未完でした。
サインもなかった。

それをなんとか今日、仕上げました。うわー。難しかった。可愛く描けました。

娘がまだ天使だった頃。。明日朝、もう一度眺めて、チェックして終わろう。
久々の小さな頃の娘。今描くと、また違った感動があります。

娘だからではなく、人間の子供、男の子も、女の子も小さな頃って本当に可愛い。愛おしい存在です。

それを描くことができたらと思います。
こちらは横顔。
小さな絵で、小さな少女。女の子って、小さな頃からこんな表情をすることがあります。  

それをちょっと描きたかった。
なんでしょう。。小さくてもどこか、女性を感じます。

大きい方は6号、小さな方はサムホール。

サムホールはまだ途中。
ギリギリのところで24日の締切に間に合った。大きな方だけ出します。同じページに載る予定なので、そうしよう。

2点掲載されるのは一枚の繪の6.7月号です。
後1点は何か小さな水彩にします。

見ていただけると嬉しいです。

さて片付けよう。今日はしっかり描きました。止まらない、止まれないぞ。