昨日はお休み

梨花会、一水作家展ともに無事に終えました。会場にお越しくださった皆様にはありがとうございました!

今までで一番充実した展覧になった!
よかったです。。

ホッとして、昨日は1日久々のお休みでした。
  
と言っても休んでません。休まない方がいいように思います。
主婦した。
洗濯物を畳んだり、お味噌汁出汁をとって作ったり、古着や使用後の油などを回収場所まで運んでみたり、、
できていなかったこと、少しやりました。

何が一番時間を取ったか。
確定申告の後処理で、バックアップとったのだけど、それが開かなくて気になって。。
いろいろ聞いてたらい回しになった。

こういうのは苦手です。
未だ、負債申告のままなのにこの時間の浪費、これは辛いです。

とりあえず、何とか解決しました。何ということもなかった。。バックアップはできていれば見なくていいんだという結果。なーーーんだ。。
とても疲れたわ。。

今日は教室。みなさんにお会いするのは楽しみです。
庭に、ミモザが咲きました。

みなさん、摘んで行くのでお楽しみに!

また、絵日記にします。