帰りました。

個展も残すところ、あと明日1日となりました。

最終日を残し、岡山に帰ってきました。
本当に貴重な5日間でした!
お越しくださいました皆様には感謝です。
中には2度もきてくださった方があります。
励みにこれからも頑張ります。

ありがとうございました。

会場は少し架け替えもあり、水彩コーナーは人物のスケッチが3点並びました。

雲の絵も新たに出てきました。

明日最終日は、私はおりませんが作品がお待ちいたしております。

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。



はーーー、素晴らしい経験をしました。

緊張していたのか。。個展前と個展の在廊日までで、体が硬くなっているのに驚いた。。ガチガチ。。
今日からストレッチして、元に戻したいと思います。

それから、精鋭展に送り出した作品がどこかに行ってしまいました。行方不明なんです。
個展初日にそれが判明。車に置いてきた送り状の番号はわからないし。。なすすべなし。
とりあえず、送り先の住所は間違ってなかった。またミスしたのかと思いました。。

明日朝イチで確認しよ、、こんなことある??