今日まで在廊します。

個展のために上京して、数日。

とても良い経験ができています。
なかなか、作品は持っていただくのはこのご時世で難しいこともわかりました。

そんな中、助けてくださる方もあり、本当に感謝です。額縁の分くらいはなんとか費用も出ました。
こんな感じでは絵を続けてはいけないので、帰ったら教室や、また絵をしっかり頑張ります!

これは、現実的な部分。

個展は見ていただいて絵描きは励みになります。
ご感想いただき、絵のことをとても褒めてくださる方、感心してうなづいてくださる方。。たくさんお会いしました。

励みになります。

今日はどんな方に出会えるか。。とても楽しみです。
飛行機の時間まで、午後3時前まで個展を楽しみます!

個展は明日、5時まで。

お時間がありましたら、お出かけくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

離れて見える贅沢な画廊。。私は今回、この絵がとても綺麗に見える。。と感じています。

今の時代に生きている私の素直な感覚で1番最後に仕上がった絵です。

目立ちませんが自分としては大好き。
荒削りで、潰していらないものを削ぎ取り、仕上げた感じです。離れて見てくださると嬉しいです。
この「春」の絵も綺麗に見えて、黄色いガーベラと共にすっきりとして気持ちが良いと思います。

構成に調整した「桃のある静物」「チューリップ」も会場で見るとうまく行っていると感じました。

やはり素直に挑戦していくことは大事。

今後の課題も見えてきました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    絵の好きなオバサン (月曜日, 27 2月 2023 11:39)

    さぞかし素敵な空間の中に絵たちが溢れたのでしょうね。
    サクラだけが春ではないと、空気感が素晴らしいと思いました。
    その中に何時か浸りたいと…次回の近場での個展を楽しみにしております。