個展、3日目です。

個展、3日目になりました。
午前中少し疲れていたのでゆっくり目に出かけたら、お二人!一水会の大事な仲間に会いそびれ、残念でした。

通りかかって初日、初めて私の絵を見てくださった方が、再びおいでになってアトリエ窓辺が背景のバラを買い求めてくださいました。感動しました。

そして、始まる前に見てから決めてくださる予定でご連絡のあったずーーーっと見てくださっている方が遠くからお出かけくださり、カフェの絵と、バラの油彩画を。。
励みになります。
もう、確か10年ほど、見てくださっています。

水彩の小さなバラの予定から、油彩に決めてくださいました。。
ゆっくりじっくり回って見ていただいたこと、とても嬉しかったです。
これからもっとしっかりした絵を描こう。と思います。
今日は会場を空けますが、明日、明後日は午前中から在廊して、日曜日は午後少し早く帰途に着きます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。