やっぱり、バタバタ

荷物を出すのにとても手間がかかりました。
重い!筋肉痛間違いなし。。火事場のバカ力。。出した。

次からはもう少し余裕を見て取り掛かろうと思います。

色々と間に入ってくださる方々の都合や手配の仕方もメモっておかないと。。

ギリギリ、でした。

明日もう少し最終便を送ります。。

絵と一緒で最後に何とか辻褄が合ってくる感じ。これは何かに助けられているとしか考えられない。甘んじることなく、ちゃんと余裕を持ってできるようにしたいです。

守ってくださっているのはご先祖さまかも。。

とにかく、上手く収まり、ホッとしました。

絵の方も最後の最後にどうにもならないと思っていたものがうまくいったように思います。画像の2点もそうでした。
未完でもいいの、完成です!

難しかった、だけど楽しかった〜。

できてないこと、やりたいことも見えてきたけど、今の精一杯。おおかたは私のわがままが通った作品になりました。
今回は描くのはここまで。

個展は皆さんに見ていただく機会。
そして、誰かの心に届いて、その人に絵を持っていただくことは最高に嬉しいことです。

どなたかのハートにピタリと合うような絵が描けていたらいいなと、個展前の今は思う。

あ、明日まで「早春の小品展」をしています。岡アートギャラリーです。2つ前のブログで、私の出品している絵を1点紹介しています。
ご都合が合いましたらぜひお出かけください。
最終日は午後4時までです。