早春の小品展、明日まで

今年は年明けて早々からグループ展などがいくつも重なりました。

そして間も無く個展です。

今、岡アートギャラリーで開催中の「早春の小品展」は早いもので、19日までです。

私の出品作は少し前に描いたパステルでのスケッチ(画像)、これはデッサンに近いものです。それと、風景を一点。

画像のパステルは教室で皆さんと描いたもの。これにサインを入れて、額装して出品しました。素直に向き合えた一枚です。

下に、岡アートギャラリーの情報を貼っておきます。
お近くの方、お立ち寄りいただけますと幸いです。


 
今日はミカンの会でした。
岡山梨花会が近いのでたくさんの参加者があり、出品予定のすごい数の素敵な絵を拝見しました。
なかなか行き届かず、ご参加の皆さんごめんなさい。

(この場を借りて、梨花会関係アドバイスの足らずはどうぞ遠慮なくお尋ねくださいね。
忙しいのですが、個展中は会場の時間以外は拝見します!グループLINEなどで、お尋ねくださいませ。)