うわー。。壊しちゃった。

今日、やっぱり、気に入らない!いいや!と、我慢ならず壊しちゃいました。壊した方が目指そうとした絵には近い。

なんなんだろ。。不細工だわーと思いますが、できないものはできない。
仕上げずにデパートの画廊に出す人なんていないですよねー。

もう少し描くけどどうなっても出してみます。。出さないといけないのだし。。

絵描きのどうにもならなかった結果だ。。

ちゃんとリストも出したし。。
素直に、、、できたところまで。
出さなくてはならない事情がある。

みなさん、どうしてるんだろう。
きちんと仕上げて出されてる。

私だけ違う。。かもかも

今日はこの後、できたものから梱包でもします。それも必要な仕事。