流石にパンは焼かない

最近、忙しくしていると、どういうわけかパンを焼きたくなりました。

もう何年も焼いたことはないし、普段はそんなこと考えないのだけど。。

もちろん焼きません。

今日はいくらか仕上げて額装をぼちぼちとやっています。
個展まで、あと少しになりました。
たくさん画像を上げています。
額に入れて、正装した絵をやっぱり見ていただけるとうれしいです。

出来栄えはまだまだ拙いところもあるけど、成長していく途中の私の仕事、ここまでやりました、これからも見てください。。という気持ちで額装をしています。
そして、私自身がこれからも絵を続けられますように。。とも願って。

自分ではまだまだ出来上がってないな。。つくづく思う。
けれど、出来上がっちゃおしまいだわ。
とも思う。

絵なんてそんなもんじゃないかしら。
できないところがあるから次描こうと思う。

絵は面白いです。

さて。。あと何個?

もう少しやって、今日は筆洗って終わろう。