個展の予告

個展が22日からです。
今日デジタルカタログが公開になるとの連絡がきました。

「三越の美術」で検索すると出てくるようです。個展に展示いたします作品の3分の1くらいが公開されます。見ていただけると幸いです。

DMでご案内がなかなかできておりませず、ごめんなさい。
上のハガキ画像の宛名面にあるQRコードを読み込んでいただいても見ることができます。


昨日は人物画研究会でした!

15歳の女の子ですが、近くの駅にお迎えに行くとちょうど電車がついて出てこられました。
背がすらっと高くてそれが印象的でした。

あどけなさは残るけど中学生とは思えません。もう高校生の雰囲気です。

元気な可愛い少女、合うなぁと思って会場の賑やかな背景を一緒に描いてみました。4号のスケッチブックにガッシュ。そしてお気に入りの色鉛筆で。。
あ、ちょっと直したいところ見つけた。また時間ができたら直そ。

受験生だけどきてくれた。余裕だ。。明るくて元気いっぱいの若い存在です。

ずっと幸せに過ごしてほしいと願います。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ムネシゲ (火曜日, 14 2月 2023 09:14)

    ご無沙汰しております。
    先日は個展のお知らせありがとうございました。
    QRコードで拝見していつも素敵だわぁと感動してます!
    益々のご活躍をお祈りします�

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 14 2月 2023 18:22)

    ムネシゲさま

    ご無沙汰しております。お元気ですか?

    ありがとうございます!
    私も元気に頑張っています。
    エールありがとうございます。

  • #3

    asuka (水曜日, 15 2月 2023)

    個展のお知らせが届き、とても嬉しく思います。
    近くなら、飛んで行きたいです。
    QRコードをひらくと、素敵な絵が…、ホント感動です!
    blogもいつも楽しみに拝見しています。
    文も絵も優しい‼︎
    いつか、倉敷の教室に行けたらな…と思います。