力をいただき。。

たった2日前のブログで今月の私の個展のことでお願いをしました。

地方者で、関東にお知らせする方が限られるので少しでも多くの方にお知らせしたいのでお力添えくださいませんか?

という内容でした。

ありがたいことにたくさんの方からご連絡いただき、本当に涙。。涙。。です。

今日は速達まで届きました!すぐ思い出しました!松坂屋でお会いした方。

知人の絵の好きな人に、そして30年通う表参道の美容院に置いてくださる。

今ご連絡いただき、以下の場所にお知らせくださる(または、設置をお願いしてくださる)方がいます。
励みになるどころではありません。感謝です。

平塚市美術館
府中市美術館
世界堂新宿店
上野、御徒町、神保町、銀座などの画廊、そして画材店、そこを回ってくださる台東区のギャラリーカフェしろむじ
枝香庵で個展を重ねている方もその界隈のギャラリーへ。
NHK文化センター青山教室
尊敬する画友からもたくさん送って、との連絡。その方からたくさんの方々へ。
ブログを見てくださっている皆様からも通われている絵画教室、グループの方へ。。

こんなお力がいただけるとは思ってもいませんでした。
追加で印刷担当くださるTさんにDMを刷っていただけることになりホッとしました。

皆さん、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。そして会期までお支えください。

本番まであと少し。

肝心の作品の出来栄えが心配です。

仕上げがうまく行っているのかどうか、わからなくなりそうな時がありますが、精一杯できるだけの私の今の絵を見ていただけるように頑張ります。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    F.Tokuda (金曜日, 03 2月 2023 10:42)

    素晴らしいことですね。わがことのように嬉しいです�
    山本先生の人望と絵の崇高さのおかげでしょう。
    個展成功を祈念いたします‼️