お願いがあります。

間も無く2月になります。
2月22日より日本橋三越で、2回目の個展が開催予定です。

ところが日頃地方で活動しておりますと、関東方面にご案内できる方が少ないのです。
いろんな決まり事があってご案内したくてもできない方もあります。

手元には数百枚の案内ハガキが届きました。
今朝、ふと、とてもいいことを思いつきました!

このブログを見てくださっている方で、関東方面の方もいらっしゃるはず。その皆様にお願いできたら!!

会期までに絵画教室や絵のグループで集まることがありましたら、DMをお送りしますので、お仲間の皆さんにお渡しくださいませんか?

また、ご親族様や、お知り合いで絵が好きな方が関東にお住まいでありましたらぜひお知らせいただけたらと思います。DMを送らせていただきます。
ブログを見てくださっている方のお力をお借りできたら幸いです。

ここ数年かけて描き溜めてきました絵を少しでも多くの絵が好きな方に見ていただけたら、どれだけ励みになることかと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
よしよし、渡してあげましょ。と思われた方、お届け先とお名前をいただきたいと思います。

下のコメント欄は公開なのでそちらではなく、PCの方は上の黒い帯の中、携帯の方はメニューより「お問合せフォーム」でお知らせ下さいますようお願いいたします。

どんどん会期が迫ってきてちょっと焦りますが、できるところまで頑張ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本佳子 (月曜日, 30 1月 2023 16:16)

    今日、早速にご連絡いただきこれから投函いたします。
    町田市の方が教室に。。
    そして、知り合いの方が、新宿の世界堂さんへ。

    ありがとうございます。
    よろしくお願いいたします。

    引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!!

  • #2

    山本佳子 (月曜日, 30 1月 2023 16:19)

    書き忘れましたが、お渡しくださる枚数も教えてくださると助かります。
    応援くださり、感謝です。