人物画の教室でした。

昨日の投稿は公開ボタンを押し忘れていました。先程ボタン押しました。よろしければ、ひとつ前を見てくださいね。

さて。。

今日は人物画の教室でした。
モデルさんは娘のお友達で留学生のフランス人の学生さん。

とっても素敵な方でした!

む、難しいぞ。。皆さんも真剣に取り組まれていました。

よく見て描かないと日本人の凹凸の少ない顔になります。

瞳もブルーで美しく、掘りも深くて鼻が高い。髪の色も違います。よく見て。。

私も2ポーズほど参戦。

顔はあまり似てはないけどちょっと雰囲気は出た。そこでやめておこうと思いました。
帰ってから、気になったところ少し直した。

これ以上描くとダメにしてしまいます。
また、改めて描くかも。
あ、も少し気になるところ、見つけた、左の腕の影が強すぎ。それだけ明日直します。

楽しかった!また、機会があったらお願いしようと思います。