明日から「なかまたち展」

本日から天神山でなかまたち展が開催されています。
岡山大学の特美で学んだ方がこんなにいたんだ。。と搬入展示作業に参加して改めて思いました。

展示準備は早かった。。大体を間配ってくださっていた場所に作品を置いたらすぐ展示。

すごい。。

様々なジャンル、、楽しい会場となりました。
29日、日曜日までです。

どうぞよろしくお願いいたします。

私は大きくない作品を2点出品しております。
搬入展示の後、絵画展の最終日で搬出片付けもして参りました。
 
田舎より、今日私が動いているところまで野菜を届けてくれた母。
ほうれん草、水菜、里芋、大根、人参、ネギ。。ほか。

帰って早速にほうれん草のおひたし。甘くて最高でした。
大根も人参も大好き。

ガーベラの部分、これからもう少し描きます。