銀座でコレクション展間も無く

本日、2回目の更新です。


23日より銀座のギャラリー 一枚の繪で開催されます「コレクション展ーイヴのすべてー」に、先日の報告した表紙になりました私の絵と誌上に掲載の絵も展示されます。 

大先輩の池田清明先生、大好きな同い年の小野月世さんの絵、茶谷雄二さんの女性像の唇。。目。。湯澤さんの妹さんの絵、巻頭ギャラリーのコヤマさんの作品。。田所さんの可愛い少女、本山二郎さんの描き込まれた少女のまっすぐな視線と柔らかさ、後輩の結城さんの絵も!

いいなぁと思う絵がたくさん。
この絵がギャラリーに展示されると思うと行きたくなります。今は、とても無理だけど。。


展覧会案内をブログでさせてください。
展示は来月4日まで。

地元の岡山で今も、そして次々と発表の場が続きます。

世界が今不安な時ですが、私たちは絵を描くことで何か大事なものを表現していくことが使命です。絵を描く人は絵でものを言えるのだと思っています。
幸せな方向へ向かうことを祈って日々描いています。

どうぞよろしくお願いいたします。