オンラインのこと

少し前にお話ししていたオンラインでの相談室を作りました。

マンツーマンの相談コーナーです。ご要望をいただいていたけどなかなか始められませんでした。
やってみよう。。
ギリギリですが今年中に開いておきます。

趣旨は上の「教室、オンライン」とあるところから見てみてくださいね。
それぞれに特徴がありますので必要な内容を選択しください。

オンライン相談室は以下の3つがあります。会費がかかります。

○「不透明水彩(ガッシュ)はじめの一歩」
○「ミカンの会」
○「Yの会」(絵画研究室)

はじめます!

とはいえ。。。私は何者でもなく絵描きですので右往左往するかもしれません。

お尋ねくださった方の何かヒントが導き出せるよう一緒に考えます。

しかし、絵のことですので、解決に向かうのに時間がかかったり、思うように行かないこともあるかもしれません。

今日は30日、良い日なのでこのオンライン相談室を設置できたし、お飾りもつけ終わりました!
来年も良い年にしていきたいと思います!