べそかきつつ、楽しい年末

新年明けてすぐにグループ展があります。
「絵画展」岡山の作家が会派を超えて集います。

このグループ展ももう今回で10回!

今回は会場のテトラヘドロンさんの年始1番最初の会期をいただきました!
会期は2期に分けて最初が大作展、そして小品展と続きます。

大作展は1月5日(木)から9日までです。
小品展は11日(木)から23日まで。

私の出品する大作は昨年の日展の作品です。
今月帰ってきたのだけど、気に入らなかったところを車庫で直しました。。うまく直せたかどうかわからないけど、嫌なところは消しました!

まだ小品は三越での個展との関係で考え中。

1、2月はグループ展が5つもある。。。
10日からは岡山日展会秀作展もあり、2020年の特選の作品を出します。
そのご案内ハガキを昨日岡山梨花会の事務仕事で皆さんに書類と共に同封してお送りしましたんですが。。。残ったご案内ハガキに、油彩のテレピン油、バサーーッとこぼしてしまいました!

ガーン。。バタバタやってるとミスもあるな。。
テレピン油の香り付きのご案内ハガキ、どなたかに行くかもしれません。。

こんなに展覧会が重なることはなかなかありません。
その後、締めくくりに三越での個展です。。
3月も梨花会展と一水会作家展が同時開催。

うわー、無事終わりますように。。

楽しみます!!

まずは、明日その大作の搬入があります。
その次は新年明けてすぐ日本橋三越のデジタルカタログや案内状用の作品を送らなくては!!

半べそかきつつ、それでも楽しんでいます。
良い冬です。