久々に木炭

久々に木炭でデッサンをしてみました。娘がモデルで今日は人物画のクラス。

帰ってまた描いたのが真面目すぎた。。5号くらいの木炭紙です。

でも、これはこれで。。いや、もう少し描くかも。。絵にしないといけない。
やるなら絵にしないと。。  

娘は実は視力があまり良くないのでいつもはメガネなんです。
見えない目をしている。そこは描けたか。


また、明日もあるので今度は、違う感じで描いてみます。明日は水彩にするかなぁ。

ドガみたいにやりたいのになぁ。。

何か、満足いかなかったので、夜に生姜をみじん切りにして佃煮にしてみました。
新米と食べよう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土屋和也 (火曜日, 13 12月 2022 19:00)

    よく描けてると思います。
    内面までわかるようです。

  • #2

    山本佳子 (火曜日, 13 12月 2022 22:24)

    土屋和也さま

    ありがとうございます。
    励みになります!