秋のバラ

今日は注文していた新しい額を受け取りに行ってきました!試したことのない額。色は黒です。

今日取りに行くのはその用事だけになるし、仕事した方がいいかなぁ。。と諦めていたのだけど、娘が朝、出て行ったと思ったら「定期を忘れた!」とメールしてきました。

これは「額を取りに行け!」ということ。

ついでに娘を送る用事ができたので行ってきました。色々と他の用事も幾つも済ませてきた。

帰ってその額を今描いている絵に合わせてみたらうまく合いました!
気分良くなったついでに秋のバラを描きました。
やわらかい秋の色をしています。

さて、3つ前のブログでお伝えしている通信講座のこと、メールをまたいただきました。ありがとうございます。

もうしばらくお待ちください。